news

お知らせ

gifteeにて「宿泊ギフト券」の取り扱いをはじめました。

感謝の気持ちをギフトで贈り合うオンラインサービス giftee(ギフティ)にて、当駅舎ホテルの「宿泊ギフト券の取り扱いをはじめました。

gifteeは日頃の「小さなありがとう」をギフトとして簡単に贈ることができるサービスです。

コロナショックにより距離が出来ている今だからこそ、日頃お世話になっている友人やお仕事仲間に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

NIPPONIAホテル高野山のギフト券
https://giftee.com/items/1661

NIPPONIA HOTEL 高野山 参詣鉄道 Operated by KIRINJI
〒648-0141 和歌山県伊都郡九度山町椎出8−1(南海電鉄「高野下駅」内) / Google Map
TEL . 050-3185-6922
メールでのお問い合わせはこちら


高野 ─ koya

4名部屋:1泊 ¥8,000〜(1人)

44㎡と広々とした空間はダブルベッド2台の4人部屋となっており、乗務員さんの宿直室などのあったスペースをリフォームし、当時のままの柱や扉など新旧を織り込んだ落ち着きと格式を味わえます。

「高野」の空室状況を見る

天空 ─ tenku

2名部屋:1泊 ¥9,000〜(1人)

乗務員さんの待機所をスペースをリフォームし、17㎡のコンパクトな空間にダブルベッド1台の2人部屋を新設いたしました。
客室で発車待機の気分を本格的に体験できます。

「天空」の空室状況を見る